みらい部

Melive blog

【中止】シェアハウスで新しいイベントをスタートします

2020.02.18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのページでご紹介しているイベントは新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、中止とさせていただきます。

次回開催が確定し次第、情報発信させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

株式会社ミライブの古田です。

 

本日は弊社が運用しているシェアハウスを会場として行われる、新しいイベントの紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

シェアハウス「dreasha」のセミナールームで、無料で自習ができます。

・「dreasha」とは
 「dreasha」はビジネスにおける「起業」や「成長」の志を持った方が集まるシェアハウスです。
このシェアハウスには個人事業主の方、会社を立ち上げられたばかりの方、これからもっと成長していきたいという向上心にあふれた方が現在入居されています。
まだ自分のビジネス案はまだ考え中という方、これから自分自身のビジネスを考えていきたい、得意なことを伸ばしたいという方もいらっしゃいます。
多くの方と交流してもっと人脈を広げたい、ビジネスの輪を大きくしたい、自分自身も人として成長したい。
そんな方にピッタリなのが「dreasha」です。
「Dream&Share」をコンセプトに「dreasha」と名付けられました。

  

  

・対象となる方
・資格取得のために勉強している方
・進学のための受験、公務員試験、昇級試験などの勉強をしている方
・学校の課題、研究を集中して取り組みたい方
・TOEICなどの語学の勉強をしている方

・なぜ自習をする会をするの?
 シェアハウス「dreasha」が、なぜ自習をする会を開催するのか。
名古屋には、自分の「夢」や「成長」を考え自分自身の為に勉強をしたいと思っても、勉強できる場所が少ないです。
「平日は仕事で遅くなり勉強できない」、「休日は自宅でも家族がおり集中できない」、「カフェだと長時間勉強できない」、「同じ勉強をする人はどう勉強しているのだろう、話してみたいな」
そういったことを考えたことはありませんか?

 「dreasha」はビジネスにおける「起業」や「成長」の志を持った方が集まるシェアハウスです。
シェアハウスに入居していなくても「成長」したいという意思を持った方の役に立ちたい、同じ志を持った仲間同士繋がって欲しい。
そういった思いで当社はセミナールームを「勉強する場、スキルアップする場」を提供します。

・開催概要

【中止】
◆日時
2020年3月14日(土)
10:00~

◆場所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区31 名古屋市中区栄1-31-41 大井ビル6F
駐車場はありません。車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

◆最寄駅
地下鉄伏見駅 6番出口 徒歩10分

◆参加費
無料

 

◆募集開始

3/1~

 

【中止】

3/1以降こちらからお申し込みください。

https://dreasha-event.peatix.com/view

 

・自習室の使い方
チケットを取得された方とシェアハウス入居者中の方だけ当日利用することができます。
10時~16時の間自習ができます。
遅刻、昼外出、早退OKです。
飲み物、昼食持ち込み可、当ビル1階に自動販売機もあります。

最大6時間の利用可能時間の間に、昼休み、数回のコミュニケーション時間、数回のシェアハウス見学時間を設けます。
ちょっと変わったシェアハウスです。
息抜きに施設を見たり、他の人と話したり、お互い何を目指しているのか話してみましょう。
それぞれの「夢」を実現するために「集中する時間」を作りませんか?

・管理会社のご紹介
会社名:株式会社アットイン
株式会社アットインはマンスリーマンションを東海地方及び関東を中心に展開しています。
他にも社宅代行、外国人応対サポート、シェアハウスを展開しています。
会社公式webページはこちら
シェアハウスの公式webサイトはこちら

Furuta

この記事を書いた人

Furuta

pagetop pagetop pagetop