みらい部

Melive blog

SEVENSTORIESオープンに伴い、色々メディアに取り上げていただきました。

2021.04.23

SEVEN STORIESの準備をしている間はなかなか、文章がかけない。

忙しいときはそんなもんですね。

 

SEVEN STORIESのオープンも一段落し、ようやく色々と考える時間ができてきました。

 

現在、SEVENSTORIESはクラウドファンディングを実施しています。

 

 

残り一週間。もう少し目標達成まで金額はありますが、皆様ご協力をお願いいたします!

 

ありがたいことに、SEVENSTORIESオープンに伴い、いろいろなメディアに取材いただき掲載いただきました。

僕たちの取り組みが面白いと言っていただけているようで、非常に嬉しいですね。

 

今回は、現時点で取り上げていただいたメディアをご紹介したいと思います。

 

中部経済新聞

 

 

 

 

LIVERARY

 

 

 

名駅経済新聞

名駅近くに宿泊施設「セブンストーリーズ」 建築家7組が各部屋をデザイン – 名駅経済新聞

各部屋の内装デザインを7組の建築家が手掛けた宿泊施設「セブンストーリーズ」(名古屋市中村区名駅2)が4月17日、名古屋駅近くにオープンした。

 

 

 

全国住宅賃貸新聞

ミライブ、4人部屋ばかりの民泊、名古屋で開設 :: 全国賃貸住宅新聞

「ミライブ、4人部屋ばかりの民泊、名古屋で開設」全国賃貸住宅新聞「ニュース」関連のニュース詳細 – 記事ID:12393。不動産業界・賃貸管理・経営者の為の最新情報です。

 

 

 

IDENTITY NAGOYA

非日常空間を楽しめる宿泊施設「SEVEN STORIES」が名古屋駅近くに誕生 | IDENTITY 名古屋

名古屋駅から徒歩5分の場所に、デザイン性と機能性を兼ね備えた宿泊施設「SEVEN STORIES(セブン スト […]

 

 

 

 

こうやって皆さんに注目していただけるのは本当にありがたいなぁと思う反面、期待の高さに少しビビったりします。

 

クラウドファンディングも、宿泊予約券を購入頂いている方から、すごく楽しみにしているという嬉しいお言葉も頂いています。

 

名古屋に来るのに、SEVENSTORIESに泊まりたいから来るという方がいてくれるとうれしいなぁ。

KURAMITSU KIYOSHI

この記事を書いた人

KURAMITSU KIYOSHI

代表取締役

  • twitter

pagetop pagetop pagetop