シェアハウスの初期費用と月額費用

2020.08.11

みなさんこんにちは

シェアハウス「ドリーシェ」の初期費用と毎月の家賃の問い合わせを多くいただきますので、本日はブログにてご紹介させていただきます。

 

■初期費用について
一部のシェアハウスは、仲介手数料や更新手数料が必要なところもありますが、ドリーシェはどちらも不要なんですよ。
保証金が家賃の1ヶ月分だけ必要です。
半年未満のご退去の場合は100%償却、半年以上お住まいの場合は50%償却いたします。
賃貸で言う敷金に近いと思います。

 

■毎月の家賃について
お選びいただいた部屋やお住まいになる期間によって異なります。
こちらは見学の際にご案内させていただきます。

 

■ライフラインについて
共益費は税込み13,000円です。
ライフライン費と共益費を別々で請求するシェアハウスが多い中、ドリーシェは共益費13,000円の中にライフラインの費用も含まれます。
ただし、個室の電気代が月額3,000円を超えた場合のみ、超過分を翌月に請求させていただきます。

 

 

 

 

近隣の賃貸アパートでライフラインを考慮した金額よりも非常に安価に設定しています。

もちろん家賃や共益費は日割り計算に対応していますので、自分の好きな日に無駄な費用が発生すること無く入居できます。
ライフラインの開始や停止の手続きも不要のため楽ちんです。
家具家電を買い揃える必要も無いですし、最小限の荷物で新生活をスタートできます。

 

 

 

 

そのため、ご入居の際は、保証料と日割り家賃・共益費でご入居いただけます。

一人暮らしではスタートが不安なこともあると思いますが、シェアハウスなら多くの人からサポートしてもらえますので安心です。
節約しながら楽しいシェアハウスでの生活を新しくスタートしませんか?

 

 

 

 

まずは一度ご見学ください。
お問い合わせはこちらからどうぞ

Furuta

この記事を書いた人

Furuta

pagetop pagetop pagetop