ドリーシェのコンセプト

2020.08.26

皆さんこんにちは

ドリーシェ管理人の古田です。

「dreasha」のコンセプトは、オープン当初は「起業する志のある方向け」のシェアハウスとしておりました。

しかし、最近のコロナウイルスの感染拡大による世界経済の後退を機に、「起業する」というハードルは上がってしまったように思えます。

withコロナの時代に、「ビジネスの目標は起業だけではない」と私達、運営会社は考えました。

そこで夢や成長の志を持った方や、自分の将来をじっくり考えていきたい方、そんな方々の集まるシェアハウスにコンセプトを変更いたしました。

 具体的に現在は、意識の高い方から刺激を受け自分の将来を考えていきたい方、普段は会社員でスキルアップや成長を目指し頑張っている方、

副業を持ちたい方、個人事業主の方、「夢」を目指したり、見つけるために頑張っている方を対象としています。

多くの方と交流してもっと人脈を広げたい、輪を大きくしたい、自分自身も人として成長したい。そんな方にピッタリなのが「dreasha」です。

「Dream&Share」を略し、「dreasha」と名付けられ、「夢を育てるシェアハウス」にしています。

従来は「このシェアハウスに入居するからには、絶対起業しなくちゃいけないのかな?」と考えられる方が多かったのですが、

今回のコンセプトの変更から、最近、ドリーシェの問い合わせが増えてきています。

「具体的に起業する計画まではまだだけど、みんなが頑張っている姿を見ながら自分も成長したい!」

と思い見学を申し込まれる方が増えたんだと思います。

コンセプトのこと、料金のこと、設備のこと、未来の仲間のこと、お気軽にお問い合わせください。

私、管理人の古田が、ご説明させていただきます。

Furuta

この記事を書いた人

Furuta

pagetop pagetop pagetop