ご挨拶と仕事内容のご紹介

2019.08.01

みなさん初めまして
株式会社ミライブの古田です。

 

 

 今まで名古屋、東京を中心としたマンスリーマンションの「株式会社アットイン」の中でブログを書いておりました。
この度、民泊を行う兄弟会社の株式会社ミライブに異動し、こちらでブログアップさせていただきます。

 

 

 ところで「古田」という苗字なんですが、よく「吉田」と間違えられます。
似ていますもんね。
「古田」の方が画数が少なくて読みやすいと思うのですが…..。
しかし、オフィス内では「吉田」で郵便物が到着しても、気が付いたら私「古田」の机の上に置いてあります。

「吉田」は永遠のライバル「古田」です。

 

 

 さて、本日は普段の業務の一部を紹介させていただきます。
現在、名古屋の栄近くで民泊物件をオープンさせるべく動いてます。
当社としては、他の物件で民泊運用をすでにしておるのですが、
私が株式会社ミライブでお仕事をさせていただく様になってから初めての手配となります。

普段は兄弟会社である「株式会社アットイン」がマンスリーマンションとして運用をしている物件です。
マンスリーでの物件紹介ページはこちら

 

 

 

クラステイ栄南

 

 

 

 

 民泊物件オープンには書類が非常に多くて苦労しています。
消防署には法令適合通知書の発行の依頼書、防火管理者専任の届出書、消防計画の届け出書、消防計画……..。
保健所にも物件や法人の各資料に加え、図面、募集の資料、誓約書、周辺住民の方へのお知らせ等々…..。

 リリース後はすぐにお知らせさせていただきますので、もうしばらくお待ちください。
Airbnbから予約できるように準備しています。
名古屋での滞在を「もっと気軽に、もっとすてきに」
そんなコンセプトで日々仕事をしております。

 

 

Furuta

この記事を書いた人

Furuta

pagetop pagetop pagetop