みらい部

Melive blog

名古屋の栄で民泊の新しい部屋がオープンしました

2019.12.27

みなさんこんにちは
株式会社ミライブの古田です。

本日は、弊社が運用に携わる民泊のお部屋で、新しい物件がオープンしましたのでご紹介させていただきます。

今回は1部屋に2名宿泊できるお部屋です。
airbnbに公開しておりますので、こちらこちらのページをご覧ください。

 

従来は1部屋にシングルベッドを置いた1名仕様でした。
しかし民泊では2名でご利用される方が多いです。
2名でビジネスホテルに宿泊しようとすると、金額が高かったり、そもそも部屋数が少なかったり….。
民泊では、一般的に複数人が安く宿泊できる部屋は人気が高いです。

そのため、ロフトタイプのベッドを今回導入しました。
下段はソファベッドになっていますので、普段はテレビを見るためのソファとして、ご利用いただけます。
そして就寝時は背もたれ、アームレストを倒すことによって、上段を合わせ2台のベッドとなるわけです。

 

 

 

 

画像でご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルと比較し、この部屋の嬉しいポイントはキッチン家電が充実しています。

電子レンジ、電気ケトル、トースター、炊飯器、そしてミニキッチン。

 

ホテルには共有になっていることの多い洗濯機も室内にあります。
ベランダでは洗濯物を干すこともできます。

 

 

 

普段生活する部屋の様に、この部屋で是非おくつろぎください。


Warning: Use of undefined constant set_post_thumbnail_size - assumed 'set_post_thumbnail_size' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/melive/www/melive/st/wp-content/themes/melive/single.php on line 137
Furuta

この記事を書いた人

Furuta

pagetop pagetop pagetop